人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジェスティ 2009 足立区 第5戦

1勝3敗で迎えた足立区公式戦リーグ第5戦。

相変わらずのアメオトコっぷり。
ひとつ前の試合が終わった途端に降ってくるという、
オレらしさ満点の展開。

相手は5勝1敗のリバティーズ。

今期のリーグ戦は現在のところ、
優勝争いの4チームと、
残留争いの6チームという図式になっている。

8月9日終了時点の成績で、

6勝0敗 アンツ 対戦済み
5勝1敗 リバティーズ
5勝1敗 丸正 対戦済み
4勝1敗 トラッシュカーニバルズ 対戦済み

2勝4敗 栄ボンバーズ
1勝3敗 マジェスティ
1勝3敗 東京アウトローズ
1勝4敗 ホーネッツ
1勝5敗 イエスメン 対戦済み
1勝5敗 神明クラブ

ところで、
チームの打者用ヘルメットを持って行くのを忘れて、
球場の駐車場で呆然とするオレ。

今から戻ったら試合開始に間に合わない。

チームメンバーが3人、
個人のヘルメットを持って来ているので、3個はある。
あと、
キャッチャー用ヘルメットをオレ1個、もう1個。
ということでギリギリ5個はあるっちゃーある。

打者と次打者と走者は、
ヘルメットを被っていないといけない規定なんで、
ギリセーフか?

じゃんけんに勝って先攻。

1回表のこちらの攻撃でいきなり満塁になって、
ヘルメットの受け渡しでややこしいことに。

走者に捕手用ヘルメットを被らせて、
なんとか急場をしのぐ。

マ 401 0 -5
リ 011 0 -2

4回までで時間切れ。

快勝。

多少のツッコミどころはあるけど、勝てば文句なし。

オレ打席なし。
by majesty2008 | 2009-08-30 23:02 | 2009試合記録
<< マジェスティ 2009 草魂カ... マジェスティ 2009 足立区... >>